 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後10日ですがな 

なんだかバタバタとしているうちに気がつけば今年も後わずか・・・

大掃除はどうなったかと言えばどうもなってない(笑
後はシロッコファンと窓と照明をやっつければよいかと。
皆が休みになったら1日で済ます予定。


ここは放置プレイがひどいのですが、この後も放置プレイです。
あんまり書く事もないし。
ここを書き出したときに捨て去りたいと思っていた要らない物は
ほぼ捨て去り、その後物が増えた様子もなく。

大体が物を買わなくなったです。

1度大量の物を捨てるあの苦痛を味わうと簡単には物は買わなくなりますな。
買ったら処分をしないと結局また物にまみれる生活になりますからなぁ。

気が済んだんですな。
気が向けばまた書くかも知れませんが、自分でもよくわかりませんわ。



石けん事で何かありましたらこちらにどうぞ


泡と空


こちらで、細々と手作り石けんブログを書いてたりします。



では、よいお年を~~~~


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/12/21 15:30 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/20 14:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 15:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/30 16:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/21 12:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 02:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/16 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/19 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











