 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんぼほど飲んでん! 

ぎょうさん!


いきなりですが、ぎょうさんありますなぁ~
画像ですと迫力ないですけど、重さにして1kg以上ありますのよ。
計ったんかい!って、計りました(爆)

何ぼほど飲んでん・・・
相方の仕業ですのよ。

でも、ココまで収集するのも大変やったろうと←ええ年した大人ですのよ。
とりあえず要らない物と要る物を?分ける事に。


7-2-232.jpg



こんな状態のを地味~~~~に解きまして、

この中から要るって言ったら、これだわな!


7-2-231.jpg



ヤッターマン!タイムボカンよりヤッターマンの方がすき!
ゼンダマンになるととたんにモチ下がります。

これ、シークレットのドクロストンは何個もあるんですけど
最後まで出なかったのがヤッターアンコウ・・・心残り(涙)
日本橋にでも行った時にちと探してみよ。



7-2-233.jpg


まだこんなにあるし。




7-2-235.jpg


それからどうした!




7-2-234.jpg


よく見たら、ガルマ様に、シャアやし。



壊れてるのとキライなのを捨てまして、

7-2-236.jpg



長い事掛かって終了~



7-2-237.jpg



これ、どこに引っ掛けるか思案中です。
(特別出演、息子の腕)









ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/23 12:46 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(2)

すごい………w

なんかよく分からないけど、えらいインパクトですねw
これって、ペットボトルについてくるおまけですか?
ちっさいのもこれだけ集めると迫力が違いますな!
好きな人だったら、ものっそ目を輝かせそうな気がするw
[ 2007/02/24 01:58 ] [ 編集 ]

>月花さん、こんばんは~

はい、これストラップです。
なんか欲しい物と欲しくない物はあるそうです。

でもねぇ、もう要らないです!
[ 2007/02/25 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











