スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何にも無い日 

今日も体育館で暴れてました。
肩が痛いです。
やってる割には腹の肉がまったく取れません。
その代わり足がどんどん成長します。


模様替えは長期計画です。
パソ机は買い換える予定ですが、なにぶん懐がさびしいと言うか
無い!
なんで、当座は間に合わせで行こうかと思うとります。

思う事は多々ありですが、なかなか手が動きません。
やりたい事は多々ありですが、時間がありません。

せっかく長期のお休み中なのに毎日のように出かけてて
家に居てませんの。あほみたいです。

捨て作業にいたってはさぁ・・・
お洋服大量捨て作戦以後やってないような。
休み中に捨て作業が終わりますように。

こんな時間ですが、これからリビングにもってこようと思ってる
家具の中身を袋詰めします(笑)

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/28 21:58 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

模様替え

私も1年くらい前からずっと考えていて、それで今回踏み切りました~。
以前はテレビだけ買い換える予定だったのですが、なんだか勢いづいて色々と買っちゃいました。。。

しばらく何も捨ててないので、私も何か捨てないと。
そのくせ物は増えてしまいました。ダメダメです。
[ 2007/03/01 01:22 ] [ 編集 ]

>ペガサス娘さん、こんばんは~

私ももうずっと考えててさ・・・
暇は無いわ、先立つ物は無いわ、無い無いづくしでして。
そんな事言ってたらいつまで経っても出来ないしさ。
とりあえず捨てをメインにちとやっております。
[ 2007/03/02 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











