スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え出来るんか?計画 其の1 

花粉が飛んでますなぁ~
スギの木を、全部切り倒したい私です。

昨晩、こっちに持って来ようと思ってた家具の中身を
袋詰め、コンテナ詰めして、
捨てる物はあまりなくて、友達に譲るのと
他に収納するのを分けて、その他はオークションに出して貰う事にしました。
自分でしない所がなんともですが。

オークション、フリマは苦手です。
買うのは良いんですけどさ。

まぁ、そんな人です。

そんで持ってきたのはこれ。

7-3-1.jpg




カラボ棚よりはよっぽどいいんやけど、キライ。
前の家では活躍したんですけど。

背が高すぎるのと、奥行きがありすぎる。
そのうち消えるかも・・・
ニスの濃いのを塗ればもう少しよくなるかなぁ。
妄想中です。

初めは今まで茶箪笥があった所に置いたんですが、
収まりが悪いのと、目につく。
キライな物が目に付くとストレスなんで
反対側に設置する事に、


7-3-12.jpg


こっちの方が収まりが良い。


カラボ棚の中身が全部収まり、隙間だらけです。
詰め込まないで、隙間だらけで置く事に。

この後もう少し籠やらが増えたんですが、
適当に突っ込んだだけなんでもう少しやり直します。


レトロにはならん・・・・



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/02 02:23 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(4)

オークション

私もちょうど不用品オークション関連の記事を下書きしていたところでした!
とりあえず、不用品売らないと開かずの間を片付けるスペースができないんで・・・
一気に捨てられればラクなのですが、野望としてはオークションで稼いだ小金で何かビッグなものを買ってやろうかと。
今のところ目標はダイソンの掃除機ですが、なんかもっとオシャレなものを買い足したいな~。

あ、たしかにこの棚、その場所に収まりがいいですね。
幅がピッタリ。
そして、もう少し色を濃くすればもっと昭和レトロになりそうだよ~♪
近づいてる近づいてる!!
[ 2007/03/02 04:06 ] [ 編集 ]

い~なぁ~

ちゃんとした家具持ってる人はいーですね~。
これも、ここにしっくりと収まっているじゃないですか。
そーですねー、もうちょっと色が濃ければ、レトロっぽいですよねー。
知ってるふうな事言ってすんません・・・。
あっ、ペガサス娘さんと同じようなコメントになっちゃった・・・。
そーですねー、nipoさんはすっごいセンスがいーんで、きっとすてきな部屋になります!
(これ、本気で思ってますから~!)ほんとです!
[ 2007/03/02 06:11 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ブログランキングから遊びに来ました。

片付けなきゃ・・・と思いながら、後回しにばかりしているのでnipoさんのブログを読んで、私も頑張ろうって思いました。それにクエン酸も使ってみようかな~?!
ソファ横に置いた棚、とってもステキです!
また楽しみにしています。
[ 2007/03/02 08:36 ] [ 編集 ]

>ペガサス娘さん、こんにちは~

この棚キライ・・・

オークション出来ないんだよね、取引が終わるまで
ドキドキして心臓に悪い。
なんで、人頼みです(笑)


> 緑マメさん、こんにちは~

これ、合板でまったくよくない。
月日とともに汚くなるだけで、味がなったくでてこん。
こう言う育てが出来ない物は買わないほうがいいなと思ったよ。
やっぱ、ニス塗りかなぁ。何気に面倒だ(爆)


>fujicoさん、はじめまして。

片付けって面倒ですよね。
ブログ書いてるから続いてるようなもんです。
はやくすっきりするといいんですけどね。
[ 2007/03/02 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











