 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やかん 

こげこげ



まぁ、すごいですね。

これでもまったくの掃除前ではないです。
息子が30分ほど擦った後。


せっかく買った重曹を使おうとペーストなる物を作り
やかんに塗りたくってしばらく放置。

うきうきしながらアクリルたわしで擦りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表面の油は取れましたが・・・・・・・・


焦げ付きにはまったく歯が立たず。


結局、ボンスターのお世話になりました。

ごしごし。ゴシゴシ。ごしごし。ゴシゴシ。


レンジフードを擦り倒し疲れ果ててたので途中で嫌になり、
ほったらかして寝ました。

3日は出かけたので、4日に再開。


ひたすら擦り倒し、この姿!


ぴかぴか



後ろになんか写ってますが。


このやかんって言うか、コーヒーポットなんと15年物です!
ふたもしっかり閉まらないし。
非常に気に入っていて同じ物が欲しい~
このポットのなんとも間抜けない佇まいと
フタが一体になってるんで最後まで片手でお湯が注げる。
使い勝手が非常にいいんです。軽いし。

でも、探してももうないんです。

だから大切に使わないと・・・・

なのにあの姿。申し訳ない事です。
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/01/07 00:00 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











