スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え出来るんか計画 其の2 

密かにダイエット計画に参加してきました。
あくまで、密かにですのよ。
ビールやめれば、痩せるかの?


その後カラボ棚を分解しまして、所要時間10分って所でした。
L金具4本で固定の簡単構造でしたのよ。
はなから、長く使うつもりでは無かったもよう。

撤去したら息子が広くなったと喜びました。
すぐにいろんな物が持ちこまれ、今はこんな状態。
つかの間の喜び。


なんかもうひとつ



なんも気にしない我が相方。
帰ってきて

「へぇ~かわいなったやん!前よりはよっぽどいいわ。」

たまには反応するのね~と思いましたわよ。


でもねぇ、イヤ。
配置は何度もやり直しこれが1番しっくりしたけど、
なんかイヤ。また置いてあるカラボがイヤ。

ちまちましてるとすっきりとはしないねぇ~
ここに置きたいのはプリンターとパソ本体。
あと草のもろもろ。
この草、もう少ししたら寄せ植えにする予定ですのよ。

後、本とお気に入りのインテリア雑誌を少し。
ちょっとだけ雑貨も飾りたいなぁ。

結構あるな・・・


低めの2段くらいの幅広の棚が欲しいなぁ~
スチールのがあるんやけどさ、これもイヤやしな・・・


また、妄想中です。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/02 19:33 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(5)

ダイエット・・・私もしたいけど(万年です)、
今回はひっそり見て、ガッツリ応援します。

さて、棚や箪笥そのものの大きさ・置き場というのか、
・・・・なかなか難しいですね。
我が家は引越し前提なので、物がちまちましており、
買い替えもせず、頭を悩ませております。
いい方法はないかと。

でもnipoさんちって雰囲気があってステキです。
[ 2007/03/02 23:16 ] [ 編集 ]

また遊びに来てしまいました。
その後、どのようにステキになったか気になって、気になって・・・(笑)
ホント、木のぬくもり一杯でステキな雰囲気です。
配置が落ち着いたら、細部までUPで見せて下さいね。楽しみにしています。

それとダイエット・・・私も万年、やっています。
しかも医者から痩せるよう言われたくらい脂肪だらけなんですが食べる事でストレス解消するタイプなので、なかなか痩せません。せめて家の中だけでもNipoさんみたいにダイエットさせたいです。
[ 2007/03/03 08:49 ] [ 編集 ]

木のぬくもりを感じる家具たちですね。
最近は明るい白木インテリアが主流ですが
私はダークブラウンが好きなので
この感じ結構癒されます。

nipoさんて話し方というか
文調が凄く面白いですね。
毎回ツボにハマっております~。
[ 2007/03/03 17:41 ] [ 編集 ]

> torizohさん、こんにちは~

え~~~~~~~~~~~
参加しないの~~~~~~~
その割にはさ、バナー貼ってあったやん(爆)
私は密かに密かに参加中さ!

大きな物でまとめる所と小さな物で飾る所の
メリハリが無いとどんくさいねぇ~
今の状態はとてもイヤなんだわ。
ちょっと妄想する事にするよ!


>fujico さん、こんにちは~

ワタクシ、生きてきた中で今が一番重いですわよ。
運動しててもさっぱり体重は減りませんの・・・・

家具は合板の物はいただけないと痛感してます。
好みにもよるんやろうけどね。
でも、今回は妥協しないで長くかかっても、
自分の納得する状態にはしたいです。
[ 2007/03/03 17:43 ] [ 編集 ]

>ペコちゃま、こんにちは~

へっ、あくまでお上品に書こうと頑張ってるんやけどさ
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
根が、お上品でないんでこうなるわな・・・

やっぱり、ちゃんとした木を使ってあるのは
どんなにチープでもそれなりの味を出し
それなりに育ってくれますわ。
こう言う物を買わないとだめやな!
肝に銘じる事が日々増えて行きますわよ。

頑張るわ!
[ 2007/03/03 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











