スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想激しさを増す 

今日も体育館で一暴れしてきました。
そんでもってこんな時間からビールを一缶空けてしまった私。
今日はお好み焼きなんで、また飲む事間違い無し。

痩せる気は本当にあるんやろうか?


妄想中なんですが。
私が見つめて妄想してる物がさ、
これ、

妄想中



これを見つめ妄想の渦の中で溺れてます。
これが現実の事になるのかは定かではない・・・

何を妄想してるのかは定かではありませんのよ。


しばし模様替え作戦は妄想してます。
ゆっくり考えて絶対に気に入ったようにしたい。
なんで、妄想しますのよ。

で、妄想しながら本棚の整理なんかをやろうかと思とります。

で、次は我が家の本棚。
ものすごいお安いタイプのでして、
見た目は普通の長方形ですが
よく見ると平行四辺形に変形してます。
これ、濃い目の茶色で圧迫感がある上に、ろくなもんがありませんの。
置いておきたい物だけ残して、
ブックオフに持って行こうと思とりますの。

そんでもって、この本棚は捨て去ろうと。
嫌いな家具ほど鬱陶しい物はないと最近よく思います。
自分の家なのになんで、こうも嫌な物が鎮座してるのか
よく解らない今日この頃です。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/03 18:11 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(6)

わかります・・・。

インテリアの事考えて、妄想にふける・・・。
わかりますよ!あたしなんか、妄想しっぱなし。
そんで、妄想し疲れて妥協して、失敗する・・・。
の、パターンです。
そうですよね、ほんとに自分のお気に入りの部屋にしたいですよね。うんうん。
頑張って、妄想してねっ!
[ 2007/03/03 18:37 ] [ 編集 ]

嫌いな家具

わかるー。ほんといらないよね、嫌いな家具。。。
って言うか、なんでコレ持ってるんだっけ?
とか思い出せないヤツとか。

頑張ってそいつらを処分orリメイクして、好きな家具にかこまれて暮らせるよう、思う存分妄想を膨らませ、そしてそれをしっかり現実にしちゃってください♪
[ 2007/03/03 18:47 ] [ 編集 ]

のんびり

一箇所ずつでものんびりのんびりやっていけば
ある日理想のお部屋になりますよ!

どんどん妄想に水をやって大きく素敵に育てて
素敵なお部屋にしてくださいね!
[ 2007/03/03 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!
頑張っていますね!
次は本棚ですか・・・。ゆっくり妄想して納得のいくスタイルになれるといいですね。
[ 2007/03/03 22:12 ] [ 編集 ]

初めまして^^

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

妄想って、インテリアを考える上での楽しみですよねぇ(笑)。
ワタシもずーっと妄想してますもん。
『この家具買ったらどうやって使おう』とか『あぁ、この家具欲しい・・・』とか
考え始めたらキリがない!
結局のところ、先立つものと設置場所がなくて断念してしまうんですが
それでも妄想は楽しくて止められません♪
[ 2007/03/04 02:12 ] [ 編集 ]

>緑マメ さん、こんばんは~

妄想してる時間って幸せよねえ~♪
だれに邪魔されるわけでもなくさ!
徹底的に妄想しますわ!


>ペガサス娘 さん、こんばんはぁ~

はぁ~~~なんであるんでしょうか?
ココにもあそこにも・・・
全部捨ててやる!(爆)


>kulomi さん、こんばんはぁ~

そうですね、一つづつ解消すればいつかは無くなりますね!
がんばりますわ~


>fujicoさん、こんばんはぁ~

頑張ってるのかは定かでは無いですのよ(笑)
でも、本棚は整理しますわ。


>トモコさん、はじめまして♪

妄想してる時って幸せですよね!
ゆっくり妄想し、今回は絶対に理想に近づけるつもちで頑張りますわ!
[ 2007/03/04 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











