スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットをするらしい 

ダイエット~ダイエット~ダイエット~・・・

何故に参加したのかは定かではないけど、
一応参加してますんで、どうしようか・・・

ダイエットなんてココしばらく本気で取り組んだ事がありませんの。
太るがままさ。
だって、酒やめられんもの、ビールがやめられん。

しか~~~~し、やめれば痩せるんやろうなぁ~


運動はしてますのよ。
今日も市の大会があり、結局一日体育館とやらにいましたし、
でも、やってる運動が悪い。
瞬発力は使えど、持続的に効果的に脂肪が燃焼される
運動ではない。

汗かいて、ヘドロのような悪臭を漂わせても、
報われない運動なんだわさ(泣)

そんでどうしようか考えて、炭水化物を徹底的に減らす事に、
朝はやっぱり炭水化物取らないと一日の活力元が不足するんで
朝はいいとして、昼、夜は減らしますわ。

炭水化物を取らないと言う事は、うどん、パスタの類はだめなんで
主婦には辛いねぇ~

まぁ、何とか頑張りますわ!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/04 19:14 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(6)

片付けも

ダイエットも、ブログで宣言してしまえば普通にやるより成功率が高い!
と思います。
頑張れ~\(^O^)/

と他人事のように応援してみますが、実は私も必要です…
[ 2007/03/04 20:01 ] [ 編集 ]

観察者・傍観者でやせたい希望はあるtorizohです。
私は以前炭水化物ダイエットというのをやってみようと、ご飯・パン好きなのに、涙を呑んでやってみました。
見事に失敗に終わり、逆に太りました
多分、ちょこっと食べたのが、体にはどーんときたのか。。。
そうならないように、お気をつけ下さい・・・・
[ 2007/03/04 23:32 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます♪
片付けに頑張っているのだからビールは一日置きに飲むとか・・・自分のご褒美はあった方がいいと思います。私もアレコレ、ダイエットをしていますがなかなかね~しかも動かないし。
Nipoさんは運動しているようなので夏になったら汗で元に戻ると思いますよ。無理しないで下さいね。
[ 2007/03/05 08:33 ] [ 編集 ]

ダイエット?

あたしの、エンドレスな悩みだな。
でも、ここで宣言した、という事は本気(マジ)なんですね?す、すごい!偉い!
あたしなんか、やりたいけど、宣言出来ない。
だって~、いつも続かないんだもん。
[ 2007/03/05 09:06 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

青ポットさんとこのダイエット企画のお仲間に強引に割り込んだニコと申します。
いや~、こっちカテ、ホッとしますね。
今まで覗いたことなかったんですけど、落ち着くというか、『あ~、おんなじおんなじ』とほっといたします。
ダイエットはかな~り規格外にがんばらんばな私ですが、これから仲良くしてください♪
ブログもとってもおもしろいのでちょいちょい遊びに来させてもらいまっする。よろしくお願いします♪
[ 2007/03/05 13:02 ] [ 編集 ]

>ペガサス娘 さん、こんばんはぁ~

やる気があるんかないんか?
自分でも解りませんが、まぁ、それなりに頑張りますわ。


>torizoh さん、こんばんは!

おぬし、参加せぬのか?逃げるのかぁ(爆)
炭水化物抜きはだめなの~~~
(-(エ)-)ゞ ウーム
さて、そしたらなんで痩せようか?
気を付けまする・・・・


>fujico さん、こんばんはぁ~

ブログにお邪魔したんですが、どこにコメント残したらいいのか悩み、そのままトンズラしてしまいました・・・
ひぇ~ゆるして(T(エ)T) ウウウ
わたしゃ、動いてはいるんですけどさっぱり痩せませんね。
ビールのせいやと思うんですのよ。
だから、やめるんじゃなくて減らそうかとは思うとります。


>緑マメさん、こんばんは~

えっ・・・・宣言した事になるのか。
あまり深く考えて無かったわさ・・・
まぁ、でもこれを機会に腹の肉をすこ~~~~しばかり、捨て去りますわ。
あくまで希望ですけどさ・・・


>ニコ さん、はじめまして♪

こんなつまらん所でよろしければぜひお越し下さいませ。
同じお仲間、目標に向かって頑張りましょうぜぃ!
[ 2007/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











