 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット3日目 

早いもんでダイエットも3日目。

改めて、目標値なんかを!
わたしゃ、青ポットさんのように人間出来てないんで、
体重を晒す事は出来ませぬ。

なんで、減らそうと思ってる分をば。

3kg減らそうと思っとります。
そんでもって、800g減ったです。

でも、この800gなんて出す物出したかどうかでも
変わるんじゃなかろうか・・・

まぁ、頑張りまする。

そんでもって、晩御飯

昨日の晩飯と
昨日の晩飯



今日の晩飯。
今日の晩飯



晩飯は野菜メインで、炭水化物を出来るだけ減らします。
朝昼は普通に、でも、今まで食べてた量から20%引きで、
たんぱく質をあまり減らすのもどうかと思うんで
少し入ってます。

気合を入れて作ってるわけではなく、
ただ家族はメインを食べるが私は食べないって感じだな。

そんで、ビールは2本。
どうしても2本!
今まで飲んでた量から比べれば半分以下なんで
これだけで300㌔カロリーは減る。
ご飯抜きで100㌔カロリーは減る。

元々間食はまったくしないんでその辺は楽です。


今日の晩飯、紅茶ブタやったんやけど、
冷やし方が甘くぼろぼろになってしまった・・・(悲)
大皿に盛るとご馳走に見えますな。
でも、ほとんど野菜ばっかり、しかも生野菜。
今日は手抜きでしたのよ!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/07 21:19 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(4)

今までビールは4本だったのですね。
ウラヤマ~。
ビール以外のアルコールはダメなんですか?
最近暖かくなってきたので私は
芋焼酎の水割りを飲んでます。
これ、少量で結構酔えるんでいいですよ。
(酔えればなんでもいいってわけではないのですが)
紅茶ブタおいしそ~
[ 2007/03/08 18:19 ] [ 編集 ]

>ぺこみちゃま、こんにちは~

いえいえ、酒と名の付くもんなら何でもスキですのよ!
その中でもビールが最も好きなだけですの♪
後は日本酒ロックで、と言うのも良く頂きますのよ。

あかん、飲みたくなってきた(笑)
[ 2007/03/08 18:43 ] [ 編集 ]

ビール4本を2本に減らしただけでも、かなり違うと思いますよ。それだけで3kgぐらいなら楽勝で減りますよ!!
うちの娘、野菜が大好きなんです。nipoさんちの子供なら良かったのに~。
[ 2007/03/08 19:30 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、こんばんは~

ありがと~~~めげそうなんで励みになりますわ!
良いお子ちゃまやん!
野菜は体にいいものね~←自分に言うのだ(笑)
[ 2007/03/09 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











