 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩飯 

今日は朝から体育館で一暴れ。
肩がおかしいのと腰が痛いんでちと辛い。

太ももは筋肉痛でございます。

今日の晩飯。
今日の晩飯


ダイエットしてるくせに昼にとんこつラーメン食べたりしました・・・
あかんやん!

とんこつラーメンって900㌔カロリーもあるんやってさ。
スキなんやけどさぁ。
ダイエットにラーメンはいけませんな。

なんか面倒になってきたけど、片付けと同じく
ココでめげてたら一生出来ないと思うんでもうちょっと頑張ります。


ぱっと見てカロリーが解る人っていいよなぁ~
何が高くて、何が低いなんてさ、明らかなのは解るけど
解んない方が多いもんな。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/09 00:19 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

カロリーをあまり気にして神経質になるより、今のnipoさんの調子で(ビールもチビチビと・・・)が長続きするのではないでしょうか??
短期間でガタッと落とすと身体も悪くなるようですしね。
私も片付けや掃除以外、nipoさんを見習って頑張ります♪
[ 2007/03/09 18:05 ] [ 編集 ]

>fujico さん、こんばんは~

ワタシお気楽な適当一筋なお人なんで、
あんまり神経質にはなっておりませんのよ。ありがとねぇ~

このねぇ~毎日やると言うのが面倒でさ。
やらないと覿面に現れるしさ・・・
ダイエットは難しいねぇ~でも、ぼちぼちやるわよ!
[ 2007/03/09 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











