スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病原菌蔓延中 

子供が2人ともダウン中。

学校と言う所は勉強や社会性などを身に付けてくれる
大変?よい所なんですが
いったん、病気が流行るととんでもない魔窟になりますな。

インフルやら、扁桃腺による風邪などさまざま物が流行、
あまり賢くも無い我が子供達にまでうつして下さった。

はい、今日は息子を病院に連れていき、インフルではない事が判明し
その足で(帰るのが面倒やったんで)スーパーに行き、
買い物中に携帯がなりました。

嫌な予感。


はい、娘のお迎えの催促電話でした。

同じような症状なんで、同じ扁桃腺の風邪なんやろうな。

一応インフルの予防接種済み。


病院って時間掛かるよね。
普通の町医者に行ったんですが、
混んでてかなり待ち、それが2人になったもんで
疲れましたわ。

案の定娘と一緒に寝てしまい、晩御飯だけしか出来ませんでした。

かなり長い事寝てしまったんで今頃目がランランしてますし。

さて、明日は二人とも学校は欠席なんで
別に寝坊してもよい訳ですし、タダこのまま起きててももったいないんで、
少しばかり片付けましょうか。

ソファーに服が散乱してますの。

ココから取り掛りますわ。
心配はありませんのよ、薬で熱も下がりましたし
私は阿呆なんでうつりませんでしょ!

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/14 23:46 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

二人がダウンするとは??熱は下がっているようですが心配ですね・・・。私も扁桃腺弱いのでインフルエンザなどは平気ですけど、先日みたいに風がピューピュー吹くと喉が乾燥して一気にやられてしまいます。学校で「手洗い、うがいをしましょう!」なんて言うけど休み時間、校庭で遊んだ後に何もしていないそうで私としては強制的にさせて欲しいもんです。
まずはお大事にして下さい。
[ 2007/03/15 08:31 ] [ 編集 ]

>fujico さん、今日もありがと~
すごく励みになります♪

2人いっぺんは困りますね。
まぁ、仕方ないですが。
息子なんてもう卒業なのに困ったもんです。
明日には登校出来そうなんでほっとしてる所です。
心配ありがとね♪
[ 2007/03/15 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











