スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途中経過 

これを部屋作りと言っていいのかどうか・・・

まぁ、途中経過と言う事で。

寒くて納戸に入る気がしなく、リビングをイジリ中です。
こないだの水屋はかなり大きいので大量に収納出来ますな。

この水屋ニスを塗り直そうかななどと思ってたんですが、
綺麗に掃除しワックス塗ったらいい感じなんで
やめました。まぁ、面倒だったんです、寒いしさ。
あまり気になるようでしたらニス塗りすると言う事です。

で、置き場所もこのまま。

そんでもって、いろんな物を収納してみたんですが、
半分も使わないうちに収納するものが無くなったのですわ。

そんで、茶箪笥は台所に置かれ、中身の入ってない
ちまちまとした家具だけが残ってます。
これも撤去だな。


今の状態。
どん臭い状態


このデンと鎮座してるのはスキャナー。
買って2~3年経つのにまだ開けられてもいませんの。

何故に買うんでしょうか?
ねぇ、相方よ。
これ買うまでにうんざりするほどウンチクを垂れ、
あ~だ、こ~だ、言ってくせにこの状態。
家の相方自分で繋ぐ事も、ソフトをインストールする事も出来ませぬ。
私の怒りを駆ったために何にもして貰えずこの状態です。
訳の解らぬウンチク垂れるなら自分でなされ!アホが!

これは私の物にし、使えるようにしたい。

で、やっぱり低めの棚が欲しいとの結論が出るんだよな。

低めの棚に収めたいのは、プリンター、スキャナー
シュレッダーなんだわ。


つっ、作るか・・・・
がぁ~~~~面倒だ。
悩みが増え申した・・・・

先は長いですな。
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/15 19:23 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(3)

スキャナーうちにもありました。
過去の写真とかをPCに取り込めるので便利なのですが
写真という写真を取り込んだら
あとはデジカメがあればOKなもんで
使わないまま放置してたら壊れてしまい、廃棄しました。
でも今あればアルバム全部取り込んでしまえたのになあと思います。
子供時代の写真とか古びてカビくさいんだもん。
nipoさんは何に利用するのでしょうか。
てゆーか、ご主人はどんな薀蓄を話されたのか気になります。
[ 2007/03/16 16:13 ] [ 編集 ]

水屋にワックスを塗ったんですか??びっくり!!nipoさんってなんでも出来るんですね。すごいです。
しかも収納スペースが余るなんて羨ましい~。また画像の方、楽しみにしています。私も今日はお台所の片付けしましたがゴミ袋・・・ひとつだけでした。ちょっと不満・・・。また頑張りまーす!
[ 2007/03/16 22:26 ] [ 編集 ]

>ペコちゃまこんばんは~

スキャナー、取り込みたいのはごそごそと描いた
ラグガキみたいな絵というか、イラストと言うか。
そんなのがいっぱい溜まってます。
相方のや子供の落書き、後はネガ!
小さくまとまるでしょ~

ウンチクはねぇ~
これはいっぺんに取り込めないから没とか、
形がどうとか、後よく解らない専門用語の羅列・・・
それだけ言うなら自分でどうぞ~
家の相方、DVDについてもものすごいウンチク言うんで
私はDVDは一切触りませんのよ!



> fujicoさん、こんばんは~

ワックスって言ったって家具用のを
柔らかい布に付けて磨いただけですよ。
洗剤ぶきするのと何も変わりませんよ・・・・

家のリビング元からあまり物がないんですの。
その代わり納戸は足の踏み場も無い状態ですわ。
[ 2007/03/16 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











