スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子力UPを妄想中 

今日は暖かかったですね。
この位がちょうどいいです。

さて、torizohちゃんちで女子力UPするぞ計画が進んでいます。

これって大事よねぇ~と人事のように言う(笑)
ワタシと言えばかなりオヤジが入ってるんで、
まず女性に戻らなければなりませんの。
そこからかい!って感じですの。

入学式に着る服が何も無いんでスーツを1着買うべと、
ちょっと出かけてまいりました。
スカートのスーツを買う予定が、何故かパンツスーツを買いました。
しかもお安いヤツ。それに黒。
だって、何度も着ねぇしさ・・・

ただ、ドスンと単調なのではなくウエスト強調、
上着の丈がお尻の下までちゃんとあるんで
ワタクシの寸胴がまったく解らなくなる作り!

始めはさ、優しい春色の、エレガントなスーツを着て見たんですけどさ
まったく似合わねぇ~
このへんでやる気のなくした私は、何の飾りも無い1番お安い
シンプルなロングジャケットのパンツスーツを
おもむろに掴み、さっさと着るだけ着てサイズが合ったんで
買うと言うやる気のあまり無い買い物をしたわけです。
ただ、先程も申しました通り、ウエストだけは細く見えるんで
それだけでもうやる気が無かった割には満足です←どっちやねん(笑)

ワタクシ、パンプティダンプティかドラえもんのような
腹の立派なお人なんで、ウエストが細く見えるのは
重要度高いんですのよ。
ウエストがクビレて見えりゃ、
それだけで女性らしく見えるってもんさ?

そんで、結局スカートなる物は買いませんでしたの。
だってさ、穿きそうにないんですもの。
その代わり、スキニーの上に着れば可愛いかもと
ラブリーなチュニック2枚買いました。歳も考えずにさ・・・
ある意味犯罪かもです。
着るのかね????

犯罪?


こないだあんなに捨てたんですもの、
これはたんすの肥やしにならないように、はりきって着ないとな。
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/21 19:51 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(5)

nipoさん、オヤジ入っているんですか?PC前でウケてしまった私です(爆)
チェニック、おなかやお尻回りが隠れて私も好きです♪nipoさんの買った2点、どっちも素敵ですね!これで女子力はかなりUPしてますよ。相方さんもうっとり♪ですね。
[ 2007/03/21 22:18 ] [ 編集 ]

>fijico さん、いつもありがとね♪

ワタシかなりオヤジ度高いんですの(爆)
これねぇ~服はとっても可愛いんやけど、
それを着る人がね・・・
なんとかおかしくないようにはやって見ますわ(笑)
[ 2007/03/22 02:39 ] [ 編集 ]

一緒に着ましょうよ、私のワンピーと!
チュニックとカシュクールタイプの2枚(無地)を買いましたの♪
nipoさんのような柄やレトロ柄のタイプを、たまたま母といるとき見てたら「似合わないから止めなさい」といわれました・・・おほほ・・・
レトロなのが流行ってますが、似合わんのです私。

男から女性にまず帰るところからは、一緒ですよ~

[ 2007/03/22 09:08 ] [ 編集 ]

チュニックかわいい♪

春ですねぇ(^^)
ちゃくちゃくと女子力アップしてますね!!
「まずは女性に戻る」とか言って、かなり笑いました(爆)
私もがんばろ~っと!
[ 2007/03/23 01:24 ] [ 編集 ]

>torizohさん、こんばんはぁ~

こう言うの流行ってるのね!
巷には溢れてますな。
一緒に着れば怖くはないさ!!!(爆)

よしこれ着てお茶行くぞ~


>ペガサス娘さん、こんばんは~

オカシクなってたとしか言い様がないですの・・・
はい、まずは女性に戻る所から始めますわ(泣)
[ 2007/03/23 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











