 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘八百 

私は嘘付きなんだろうなぁ~と思う事がたびたびある。


「○ちゃん家っていつも片付いてるよね~」
って言われる事。きちんとしている風に装ってる事。

┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ




なんか久しぶりにこんな文字を使ったわよ!


そりゃあんた、騙されてるわよ!

人が来るときゃ、開かずの間に何もカンも押し込んでさ、
掃除機掛けて、目立つとこ拭けば片付いてる風にはなるのさ。
そうやってやり過ごしてきたのさぁ~(爆)←これも古いのか?


物の定位位置を決めず、引き出しやら、
戸棚に押し込んでごまかしてきたけどさ。


これがどうにもこうにもならなくなったのだ。


時間が割りと自由に使えてた時はよかったけど、
仕事を再開したら、じぶんの部屋の使い勝手の悪さが露呈した・・・

片付かないし、使い勝手が悪いのにせっかく買ったからと
騙し騙し使ってる物にストレスを溜め、
至る所で物の山が出来、
しまいには普通にしなければならない家事のすべてが


苦痛


になる始末。


さて、あんさん立ち上がる時が来たぞ!


って事で、


使いやすく、片付けやすく、


そんでもって、ちとおしゃれな部屋目指します!


夢は大きくですわ!

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/01/09 01:57 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











