スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUJIで、お買い物。 

駅前に行く用事というのはお別れ会を兼ねた飲み会で
美味しい物をたらふく食べ、飲み、語り合いました。
昨日はダイエットはお休みでした。

ココの所晩飯を載せてませんが、いつもあのような感じで
晩飯では炭水化物は相変わらず食してませんの。
結構長く続いとります。

ただ、ココの所体重は減って無いです。
今は減らない時期。この時期が済んだら少しは減るやろうと思ってます。

1.8kg減りましたのよ。


また、前置きが長いですな。


7-3-25.jpg



飲みに行く前にMUJIに寄りました。
買ったのはこの3つ。

マイルドオイルクレンジングと、洗顔フォームの角質クリアタイプ。
後は相方のためにメンズの保湿ミルク小さめ。

隣にいるモダンペッツは、
娘の机の下でぺっちゃんこになってたんで
救出してきました。

久しぶりに相方のカオをしげしげと見ましたら
目の回り、口の回りがものすごく乾燥していて
年寄りみたい。う~イヤ・・・別にどうでもいいけど
ちょっとは何か塗らないと本当のオヤジになるべと
ささやかなプレゼント。

でも、小さめ。
だって、使うか使わないかわかんねぇ~し。

オイルとフォームは今使ってるのがなくなったら使い
使用感なんかを載せたいとは思ってます。


時間があまり無かったので、ゆっくりは見なかったんですが
台所の電子レンジの置いてあるラックで使ってる籠を
もう少し大きい物に変えたいと思ってるの。
で、好さげな大きさの籠があったんで、サイズ測って
近いうちにMUJIに行ってこようと思います。

MUJIのファンって訳では無いんですが、
家の中に結構MUJIの物があります。
シンプルなんで、邪魔にならないし長く使えるんですな。
でも、いきなりモデルが変わるのはいただけないね・・・
あと、ダルトンの物もいつの間にか家に居てはるね。
何年も同じ物を売ってるのはすごい事やな。

そんな事を思いました。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/03/25 22:28 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(2)

相方さんにプレゼントなんてすごいですね!!
うちは自分で何やら探してるから買ってあげた事ないです。ドラックストアなんて行ったら旦那の方が長いかも??私も収納に関してはちゃんと寸法など計ってから出掛けるのですが、なかなかサイズが合わず・・・知らぬ間に詰め込んでしまい見えない箇所はすごい事になってます。昨日の雨風で窓も汚れたし、用事増やすなよ!って感じです。また電子レンジまわりの画像を楽しみにしています。ではお弁当作りあるので寝ま~す☆
[ 2007/03/26 00:18 ] [ 編集 ]

> fijico さん、こんばんはぁ~

また遅い時間ですが・・・

うちの相方自分の事はまったく構いませんの。
なんで、服から頭からすべて私持ち。
面倒と言えば面倒です。

収納は本当に頭を悩ませますね。
私もそうで、サイズがあわず適当にすると
すぐぐちゃぐちゃになる。
一生付いて回るんでしょうかね?
[ 2007/03/27 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











