スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痒い日、眠い日。 

1日も欠かさず皆勤で書くぞと思うのにしょっぱなから挫ける私です・・・

お客さんが来たり、仕事に行ったり、入学式があったり諸々で
パソ前には座れませんでした。
座れないついでに片付けもしとりませんの・・・


今日はものすごい黄砂でしたな。
いいお天気のはずが黄砂のせいでもやもやとしていて、お日様も隠れ、
鼻、喉が、つんつんとしてものすごく不愉快でした。
しかも某国の大気汚染物質が大量に含まれてる。
1日気分が悪かったですな。非常に気分が悪く最悪でしたのよ。


せっかくこってりお化粧などして、スーツなんぞを着て
女子力UP~~~~などと目論んだのに、ヒールも履いたしさ。
顔は痒いは、喉は痛いは、しまいにはボォ~~~として眠いし・・・
この時期は昼間の運転はキツイ。
すぐに眠くなるし、運転してるのが苦痛でしかないし。
挙句の果てに、頭まで痒くなって女子力UP所か、おっさんのように文句だけ言ってる私。

早く女性に戻らねばなりませんわ~

せっかくの日が台無しになった気分でした。

まぁ、そんな気分も自分次第で変わるやろうとこれからこないだ届いたカラボを組み立てますわ。

明日はほんまに本棚をやっつけます。
あ~本棚、されど本棚、ほんまに本棚。

捨ててまうどぉ~~~←浜口風に!

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/04/02 21:18 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(4)

黄砂凄かったですね!

昨日の黄砂は本当に凄まじかったですよね!
近くの風景すら霞んで見えました。
黄砂かなあと思いつつも、窓を全開にしていたワタクシ・・・・。
アホとしか言いようがございません。(泣)

女子力アップ頑張ってください。
(ひとごとのように・・・笑)
[ 2007/04/03 09:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~せっかくの女子力アップ、黄砂のために残念です。が、この女子力、続けることに意味がある!!と思います。・・・自分に言い聞かせてますが(笑)。
今日も私はスカート!!おおっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もちろんレギンスというよりタイツ的スパッツ穿いております。ちょっと今日は寒いですし。
片付けもぼちぼちやります。はい。「食う寝る」姉妹殿♪
[ 2007/04/03 14:32 ] [ 編集 ]

週末から天気悪く、黄砂と・・・洗濯モノを乾燥機で乾かしていますが電気代がすごい事になりそうです(泣)
入学式・・・早いですね。
春は風がキツイかったりもするから、せっかくキレイにしても玄関を出た途端にボサーーッとなりますよね。気合入れた分、ショックも大きい。
少しづつ女子に戻って下さい(爆)
[ 2007/04/04 08:24 ] [ 編集 ]

>にゃあにゃさん、こんばんは!

すごかったですねぇ、黄砂!!!!
お日様がかすんで見えなかったもんね~体に悪そうです。

はい、女子力UPするべく精進致しますわ(笑)


> torizoh さん、こんばんはぁ!

ハイ!!何事も続ける事にこそ意味があるのですわ!
結果が一向に付いてこなくてもですわ(爆)

はい、スカート買いに行きます・・・


>fijico さん、こんばんは!

春の風はすごいですね。ほこりも舞う感じ。
せっかくの女装も台無しでしたのよ・・(涙)

うちの乾燥機壊れてますんで部屋干しですの。鬱陶しいです。
[ 2007/04/04 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











