スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うだうだと片付け中 

本棚の整理をしようとすると寒くなり納戸に入るのが面倒になるワタクシです。

まぁ、そんな事を言ってたらいつまで経っても終わらないんで
今日は本棚前に散乱していたものを整理し、ブックオフに送る分を
仕分けしたりしました。
後何度かこれを繰り返せば終わる模様。

物がひっちらかってる部屋は残す所納戸だけなんですけどさ。
なかなか進みませんな。

その後時間たっぷりやったんで、リビングの家具を少し移動したり
クウネル目指すべく嫌いなもんを排除したりしました。
リビングには嫌いなもん少なめなんで別にたいしてする事もなく・・・

低めの棚が欲しいなぁ、結局ここにたどり着く。
まじめに探しましょうかな。
ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/04/04 21:12 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(4)

掃除・片付けを頑張るぞ~~!
と思ったら急に寒くなって・・・
嫌になる要素がいっぱいです(笑)
クウネル・・・なんか懐かしいおばあちゃんの家、
すごく分かります。
でも中途半端な今の家・・・。
日本の家は本当に中途半端。だから物も多い。
ちまちま、ゆるゆる私もやります・・・。
[ 2007/04/04 22:03 ] [ 編集 ]

ホント寒いですね~。洗濯物を干しにベランダに出たら凍りそうでしたよ・・・。
焦らず、ゆっくり色々と吟味して、気持ちのよいお家になるようになればいいのではと思います。
出入りのない部屋は余計に寒いので風邪ひかないようにね。
[ 2007/04/05 20:38 ] [ 編集 ]

私もうだうだと、お片づけしております。
引越し先は、ごみの分別がエライ面倒で泣きたいくらい。(以前の地域はラクでした)
引越してから、ステルヒトさんのまねをしているのが、重曹・クエン酸を使ってお掃除に励んでいる事!いつまで続くかな・・・
関係ないですが、4月30日万博公園で”ロハスフェスタ”あります。行きたいな~。
[ 2007/04/08 23:37 ] [ 編集 ]

遅くなりましてスミマセン・・・

>torizohさん、こんばんはぁ~
片付けされど片付けやっぱり片付け、そんでもって片付けですぞ!何が言いたいねん(爆)
ゆる~くやりましょうぜい!


>fijico さん、こんばんはぁ~
寒い日があったり暖かかったり困りますね。
ココ何日かは暖かいですな♪
納戸は暖かくとも入りたくない場所ですの。
いつになったら片付くのやら・・・


>shioちゃん、いらっしゃい!
あのshioちゃんかい???

こっちは分別楽だからね。
エコ掃除合う人と合わない人がいるみたいね。
気張らないでのんびりやってくださいませ!

こっちおいでよ~一緒にイコ~♪
[ 2007/04/09 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











