スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑色 

ご無沙汰しております。
怒とうの1週間で、毎日長時間出かける羽目になり
その上結婚式やらなんやら日頃行かないお出かけなんぞもあり、疲れましたのよ・・・

女子力UPとばかりにめかしこんで出かけたのに雨やったしさ。
まぁ、いいんですけど。花嫁さんお綺麗でしたし~♪

そんなんで、掃除洗濯、飯作りだけでヘトヘトでしたの。
若い頃は少々の事では疲れなかったし、一晩寝ればよかったけど、
次の日にひきづりますなぁ・・・あ~イヤだ!


で、何が緑色かと言えば。
これ。

7-4-9.jpg


バケツとマット。
マットはトイレに敷く予定、というか敷くの。

ワタクシ、マットの類は嫌いで玄関、台所、トイレなどまったく敷いてなかったんですけどさ、
年末にトイレマットを娘にせがまれて買ったんですの。
ブタ犬が描いてあるヤツを。
で、洗い替えにもうもうひとつ買おうと探してるんですけどさ
ナイねぇ~。
別にトイレのふたのカバーがなくてもいいやとこの鮮やかな黄緑色のりんごを買いましたの。
可愛い~ふふふ♪フランフランで買いました。


そんでバケツ。
画像にはLサイズしか写ってませんが、もうひとつMサイズのを買いましたのよ。
これは前から欲しくてネットで買おうかとも思ったけど、
やっぱ、お店で買いたい。何をこだわってたのかはしらんけどさ。
これは、洗濯物を入れますのよ。

そんでもってMサイズの方は手洗いする時にも使う予定。
我が家の洗面台、ボールが小さいんで大きい物を洗い難い。
なんで、洗い桶が欲しかったんですけどさ。あれって使わない時邪魔。
なんで、普段は洗濯籠として使えるこのバケツが欲しかったのよ~

欲しい物が買えて幸せですわ♪




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/04/09 19:21 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(3)

キッチンにも緑のキャニスターなどありましたよね。nipoさんがチョイスするカラーもシックなのですね。
疲れが溜まっているようですが、これからお弁当作りで少し早起きになるようですし無理のないようにして下さい。
[ 2007/04/09 21:49 ] [ 編集 ]

バケツ

このバケツ素敵ですよね~。
私もいいなーって思ってたんですよ。
フレキシブルに形が変わるところとか、色のバリエーションが多いのと、サイズも大小(大中小だったかな?)あるしね。
バケツとして、洗濯物カゴとして、お片づけカゴとしてなど色々使えそうなところがいい感じ。
でもきっと買っても、私の場合、収納庫に眠らせてそうな気がするが・・・。

マット可愛いじゃないですか。
うちのトイレは板張りのまんま。
だってマットにおしっここぼされてもすぐにはわかんないんだもの~。
[ 2007/04/09 23:07 ] [ 編集 ]

>fijico さん、こんばんはぁ~

シックなのかな?
緑色大好きなんですのよ~カンサイジンの性で、派手色も好きですよん!

気が疲れてますかね・・・まぁ、大丈夫です。
ありがとうね♪


>にゃあにゃさん、こんばんは。

私も洗濯が面倒でマットを敷いてませんでした。
男がいるとイヤですね。
汚した後さっと拭いてくれればいいんですけどさ。

このバケツ、Lサイズはかなり大きいです。
洗濯物がどっさり入ります、なかなかいいですよ~
[ 2007/04/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











