スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですなぁ・・・ 

春ですなぁ~

春になると皐月病を併発しまったくやる気がなくなりと言っても年中やる気なんぞ湧かないワタクシですが。

寒くなればなったで、寒いしなんもしたくない、暑ければ暑いで、やる気をなくし、秋の爽やかな冷えた空気なんぞを吸えば酒だ酒と飲んだくれて、なんもせず・・・
じゃあ、いつになればやる気みなぎる精力的なイイオンナになるんやろうと、真剣に大まじめに考えた所で答えなんぞ考えなくとも出とるわさ。


まぁ、ものぐさウン十年のワタクシが機敏になる訳がないと結論を出し
納得した次第です。


そんでも、片付け熱は沈静化された訳ではなく、タダ単に手が動かないわけですが、まぁ、私にいろいろと求める事が無理なんでしょうなぁ(笑)自分でそう思いましたのよ。

なんで、ゆるゆるとやる事にして。

納戸の本棚ですが、変わりのカラボを組んだんですが。
納戸の中には私の作業コーナーなんぞがありでかいテーブルの上にミシンが乗っとります。
しかもテーブルが2台あります。材料も大量にありますの。
これも何とかしたんですが、この納戸には近いうちに相方の荷物が大量に進入して来る予定なんですの。
何故にそんな事になってるのかと言えば、子供部屋を2つに別けねばなりませぬ。
異性同士と言うのは面倒ですな。しようがないですけどさ。

どう考えた所で収まるわけがない。
なんで、こないだ片付けた開かずの間に私のコーナーを規模を縮小して新たに作る事にし、新しいカラボもそちらに設置しました。
2度手間になったわけですが、決まればさっさと設置しなおし
後は収めるだけとなりました。長い事か掛かってそれだけをやっとこなしました。

後少しで本棚から解放されますの。
やる気にならなかったとは言え長期間掛かりすぎですな・・・

一人でやるには力が要ります。
紙って重いです。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/04/11 21:08 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(4)

私ものんびり・・・とお茶を・・・と永遠にお茶飲みばーさんになっております。
片付けもやらなきゃ、と思いつつ、なんかうまく進みません。
おたがい、ゆるゆると(このnipoさんのフレーズ好きです)やっていきましょう。
でももうすぐ誕生日なので、ちょっとヤバいと焦っては下ります。
[ 2007/04/12 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 15:37 ] [ 編集 ]

こんばんわー!!
自称「なまけもの」の私です。
なんたって幼稚園時代からの口癖が「めんどくさい」ですから汗をかいて努力なんてした事ありません。
家の部屋と部屋を入れ替えたりという大模様替え、大変ですよね。それに夏になると暑くてもっと動きたくないですねー。ゆるゆるやりましょう♪
[ 2007/04/12 23:05 ] [ 編集 ]

>男塾酉蔵 さん、こんばんはぁ~

久しぶりにパソを開けました・・・スミマセン。

ゆるゆるがいいですな、急いた所で気ばかりあせりますし。
ゆるゆる行きましょ~


>鍵コメさま大変申し訳無いのですが、ご期待には添えそうにありません。
大変申し訳ありません。


>fijico さん、こんばんはぁ~

遅くなりスミマセン。
部屋の移動自体が無くなってしまいそうです(爆)
うそです、これはやらねばなりません...
激しく面倒です(笑)
[ 2007/04/18 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











