スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟲師 

蟲師観てまいりました。
大友さんの映像でしたわ。
アングルが綺麗でした。
オダギリジョー君より江角さんの方がよかったかも。

読書感想文が大の苦手で、あらすじを丸写しで済ましてきたお人なんで
感想はなしです。

でも、好き嫌いがはっきりする映画でしょうな。
私はスキですが。
タンタンとした映画です。DVD出たら買って後何回か観たいです。
帰りに蟲師のマンガ本を大人買いして帰ってきたんですが、
先に原作読んどけばよかったかもと思いました。
まぁ、後の祭りです(笑)
私的には非常にツボにはまるお話です。


観たい映画は封切後しばらく経って、空いた頃に観に行きます。
一人の時もあれば、だれかと行く時もありますが。
なんで友達が観て来た映画の話をしてても絶対乗りません。観たい映画の話なんぞされたら楽しみが減るやん。
あくまでも空いた頃に観に行きたいんですもの~

混んでる映画館はイヤなんです。まぁ、皆さんそうやと思いますがさ。なんでいつも終わりの頃に行きます。
水曜日多しです。1000円ですしさ。ラブストーリーの類は絶対観ません(爆)

ゲゲゲの鬼太郎の実写版が観たいなぁと帰ってまいりましたのよ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/04/19 11:42 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(4)

はじめまして^

噂のブログと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72092/archives/50120452.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/19 12:21 ] [ 編集 ]

蟲師・・・そんなにハマる話なんですか?気になる~。
私も以前はラブストーリーより
ホラーとか極道とか(爆)見ていましたが、ある頃からラブストーリーも見るようになりました。女子力UPにいいかもですよ??年のせいか・・・アニメでもホロッとしてしまい子供達にバカにされてます(泣)
[ 2007/04/19 22:13 ] [ 編集 ]

アニメは見ました~

こんにちは、「脱出!万年ダイエッター」参加のにゃあにゃです。

深夜にやってた蟲師のアニメは見ましたよ~、旦那と一緒に一気に。
淡々としてて、背景が水墨画みたいでとっても綺麗でした♪
旦那ははまってしまったらしく、寝る前に何度も同じのを見てますよ。
映画のも見たいのですが、多分DVDがでてからレンタルすると思います。
内容は、お勉強していかないと判りにくいって話ですが、どうでした?
[ 2007/04/20 16:38 ] [ 編集 ]

ものすご~~~くお返事が遅くなってスミマセン(T(エ)T)>゛

>噂のブログ さま、はじめまして。
ありがとうございます。
頑張ってくださいませ!


>fijico さん、こんばんは。

蟲師、私はツボでした。
マンガも結構好きです、でもだんなには不評でした。
私はもやんとしたお話が好きなんですのよ(笑)
ラブストーリーは見ませんです、ハイ。


>にゃあにゃ さん、こんばんは。

アニメもあったんですね~
今度、DVDでも借りて見ます。
表紙のあの絵にまず嵌まってしまいましたの。

内容は私には許容範囲でした。
でも、あれ以上端折られると解らないかもです。
[ 2007/04/30 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











