 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってますが 

サボリにサボって一月が過ぎ・・・

まぁ、忙しかったんですな。
やる気が無かったとも言うし。
パソに触らない日がこんなに続くとは思いもしなかったですの。
メールが恐ろしいほど大量に溜まってまして、
まぁ、要るメールはほんの少しやったんですがさ。

まずはそれを捨てましたわ。

お部屋と言えば、片付いてるような片付いて無いような。

捨て去りたい物はまだまだ大量に溢れており、
今年中にはすべて捨て去る事が出来ますようにと思うとります。

ボチボチ再開しますんでよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/06/01 01:22 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

姉妹よ~~
待ってました!
このまま終わっちゃうの??
っとちょっとドキドキしておりました(^^ゞ

また楽しみにしてます♪
[ 2007/06/01 08:35 ] [ 編集 ]

>男塾酉蔵 ちゃま、こんばんはぁ~

このまま終わろうかともよぎりましたがさ・・・
このままじゃぁねぇと言うわけでゆるゆると再開しますわ。
よろしくです♪
[ 2007/06/01 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











