スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要するに 

どうも私は時間の使い方が非常にへたくそです。
これは修行しても上手くはならないと思われますの。

まぁ、B型だと言って済ませばそれで済みそうなんですけど、
それじゃあ、世の中のB型の方々に失礼だなとも思ったりしますな。
どうでもよい事ですが。

この所、毎日の必要な家事だけで精一杯で、捨て作業に至ってはまったく手着かずなんですが、
家は何となく綺麗な状態を保つようにはしてましたのよ。

しかしですな、それもサボリ中です。
まぁ、サボった所で死ぬ事もあるまいに(笑)

夏目さんのお部屋はびっくりするほどの片付きようですごいですね。

中途半端な散らかりようで、中途半端に片付いてる我が家は
何もかもが中途半端なような気がしてあんまり面白くも無いですな。

関西人の性なのか、面白みの無いものには興味が湧かず、
笑いも取れない状態の我が家を見て余計にやる気がなくなるのは
なんなんやろうかと、考え込んだりしとります←謎

ウダウダと書きましたがどこまでが本当なのかは自分でも定かでは無いですな。


まぁ、要するに今日もたいした事はしなかったと言う事です(笑)

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/06/01 23:37 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(6)

やっと、動いた!!
日々、忙しい中で家事はついつい手を抜いてしまう私は中途半端にも片付いていません・・・
そろそろ梅雨がやってくるので、カビ対策やカビ退治を教えてね☆
[ 2007/06/02 12:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。必要最低限の家事と言っても主婦にとっては色々あるので無理のない範囲で捨て作業などのブログ更新を楽しみにしています♪♪♪
[ 2007/06/08 16:55 ] [ 編集 ]

ワタシも時間の使い方がかなりへたくそです。
なぜか、残り時間の計算が合わない…

ところで このたび、ブログペットを使いたいがために
exciteブログから FC2ブログへ引越ししました。

お手数おかけして申し訳ないですが、
時間があるときでいいので
リンクを下記アドレスに差し替えてもらえるよう 
よろしくお願いいたします。

http://gurion.blog108.fc2.com/

ぐりお

旧:http://clean23.exblog.jp/
新:http://gurion.blog108.fc2.com/
[ 2007/06/11 15:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。唐突にお邪魔してすみません。
「ステルヒト」さんを楽しみに見ていた者です。
最近自分もブログを始めて、リンクリストに入れさせてもらっているのです。
ご挨拶のコメントを入れさせてもらいに来ました。
また気が付かれた時に読んでいただけたらうれしいです。

ひたすら暑かった夏もやっと終わって
これから急に冷える日も多くなりそうで
お体大切に、楽しい毎日をすごしていてほしいです。
それでは 失礼しました。
[ 2007/09/30 16:09 ] [ 編集 ]

お元気ですか?
改名のご挨拶に回ってるオレンジペコです。

ブログお休みされているようですが
nipoさんの独特の語り口のファンの
私としては再開を心待ちにしております。


[ 2007/10/03 21:47 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、夏目さんのリンクから来ました。
このブログいいですね。
我が家も中途半端に片付いていて、
中途半端に物がちらかっている。
でもそれになれてしまって、たまーに
客が来るとき意外はそんな感じを維持?しています。
自分で気がついて片付けるときはいいけど、人に
指摘されると、むかーっとなる。いつかいつかと
延期するところが駄目みたい。

[ 2007/10/07 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











