スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。 

ほこりって何故にすぐに積もるんですかね・・・・


かなり長い事ほったらかしにしてましたが。
ほんとに長くパソコンとやらに触ってませんでした。
買い物と息子に頼まれての検索などしかしておりませんでした。
パソを開けるたびに大量のメールが届いておりましたわ。

やめようかとも思ったんですが、
まだ捨てようと思ってる物をすべて捨てたわけでもなく、
中途半端なんでゆるゆると続けようと思った次第です。


この間何をしておりましたかと言うと、夏はバテバテで毎日息をするだけで精一杯。
11月に近い頃に何とか生還し、その後はやっと人間らしい生活に戻りましたの???

そんでもって仕事をやめてしまいました。
ただでさえゆるいお人なのに、仕事をやめたせいでますますゆるい人になっております。


捨て生活はと言うと、捨て作業は停滞したりものすごく捗ったり。
まぁ、かなりの量は捨てましたの。

20070213155448.jpg


画像使いまわしですが、これくらいの量を三回ほどクリーンセンターとやらに
もって行きました。
物はかなり減りました。

後大物は3シーターのソファーを捨てました。
そんでもって2シーターのソファー買いました。大きさはあまり変わりません・・・
何をしてるんだか(笑)

今度はほんとに再開なんだろうか・・・




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/12/12 00:01 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(3)

わっ!

お久しぶりです!!
nipoさん、何か起きたのではないかと、心配してました。生きておられたのですねv-39
よかった。
捨てたのに 同じ大きさのソファを買う・・・
わかるなあ。
私も 捨て作業は けっこうしてるのですが・・・

もう年末。
どたばた 過ぎていってます。
[ 2007/12/12 09:32 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!
ヒソカに再開を待っておりました。
なにはともあれご無事でなにより。
本当におなじみさんが戻ってこられると
安心ってゆーかうれしくなります。

ところで21日に大忘年会をやるんですー。
バーチャルだけど。

是非復活祝いってことで参加してください!!
[ 2007/12/12 18:27 ] [ 編集 ]

>まっち頭さん、こんばんは♪

ハイ生きておりました(爆)

ソファー無くてもいいかもとしばらく無しで過ごしたんですが。
無くてもよかったのは相方だけでして(笑)

今後ともよろしくです!


>ペコちゃま、こんばんは♪

何とか生還いたしましたわ(笑)

バーチャルですかい!!!
リアルがよろしいかと~~~~思いますわよv-275
[ 2007/12/13 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











