 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除片付界大忘年会 

掃除片付界大忘年会なるものが開催されてます。


今日は飲んで寝るぞと参加させていただく事にしました。
ペコちゃまお誘いありがとうございます!


出し巻き卵


極旨2本目ですが。

肴は出しまき卵、何故か朝から食べたかった。
たっぷりだしを入れまして、卵3つ使った贅沢品です←私的に。

晩飯は、ミートスパ、サラダにコンソメスープの手抜きメニュー
ワタクシは控えめに食べ、この出し巻きに喰らい付きます!


ちなみに大掃除はまだ終わっとりません。
UPして無い記事も多し。

しか~~~~しですな、まだ今年は10日ほど残っとります。
去年なんぞ正月明けても掃除しとったわけです。

それにくらべりゃ、まだまだ間があるのでございます。
魔窟は後2箇所程。

さて、どうなるんでしょうな?



適当にゆるゆるとやる事に致します。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/12/21 20:21 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(12)

いいですなー
出し巻きたまごで酒を呑むだなんて
ツウがソバ屋でイッパイひっかけるみたい。
さすがnipoさん。

カンパーイ
[ 2007/12/21 20:33 ] [ 編集 ]

かんぱーい♪
ドーンとした出し巻き卵いい感じデス。
美味しそうぅ~~~
大掃除
バニィ家はあと10日では終わりそうもなく・・・
来年まで持ち越しそうです。
[ 2007/12/21 20:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

かんぱ~い!!
だし巻き卵大好きです~!居酒屋行くと必ず注文します!
大掃除、私は始めてもいませんから・・・
[ 2007/12/21 21:09 ] [ 編集 ]

はじめまして~

こんばんは~お邪魔しま~す
美味しそうな出し巻きにかんぱ~い!

UPしてない記事が気になります~
今後、UP予定ありですか?
読みた~い!とか言ったらダメなのかしらん?
[ 2007/12/21 21:20 ] [ 編集 ]

美味しそうな出汁巻きですね~。
ふんわりしてて、箸でつつけばジュ~シ~♪って感じが伝わってきます。

ふきん煮洗いお勉強になりました!

ではでは
かんぱ~い☆
[ 2007/12/21 21:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。

先程はコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ~大掃除なんてしなくても(笑)
ちょっと酔ってます。幹事長に聞かれたら
大変ですね。
出し巻き、美味しそうです。じゅるるっ。
これを機にどうぞヨロシクお願いします。

かんぱーい!
[ 2007/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

かんぱーい♪
自分のためだけに玉子3個使って作っただし巻き・・・良いですね~!
極旨ってやっぱり旨いのかな~
[ 2007/12/21 22:45 ] [ 編集 ]

だし巻いいな~

こんばんはー。
だし巻、おいしそうですね。通だわ、通。
うちもこれから、大掃除。まだ10日もあるもんね、だいじょーぶ!と思いましょう。

かんぱーい!
[ 2007/12/21 23:53 ] [ 編集 ]

昨日はこれなくてごめんです。
だしまきおいしそうです♪じゅる♪

しばしお休みだったnipoさんにまた会えてよかったです♪
来年も実り多い年でありますように♪
ありがとうございました。
[ 2007/12/23 00:34 ] [ 編集 ]

お礼

昨夜は2次会の参加、ありがとうございました。
今日も飲んでいますが、リンクのお願いに
来ました。
リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
ヨロシクねっ♪
[ 2007/12/23 03:29 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~♪
またやりたいですね!

>幹事長さま、

出し巻き卵は乙なもんですぜぃ(笑)

>バニィさま、はじめまして。

ワタクシも去年は年越しでしたわ、終わればよい事に致しましょう~!!

>miiさま、はじめまして。

きゅうりまるかじりも乙ですな!
始めないのも選択の一つですな(笑)

>うさうさうさこさま、はじめまして。

はい、ぼちぼちとUPしてまいります。

[ 2007/12/23 16:21 ] [ 編集 ]

>枝まめ子さま、はじめまして。

煮洗い本当に綺麗になりますよ。
1度おためしあれです。

>okayuさん、こんにちは!

極旨、そう美味しくもありません。
経済的、そしてカロリー的にこれを頂いております・・・

>sonicaさん、ご無沙汰しております。

ハイ、まだ今年は終わったわけではありません(爆)
ゆるゆるとです!

>男塾酉蔵さん、

本当はどうしようか悩んだんですよ。
でも、帰ってきたおかげで楽しいひとときを過ごせました。
ありがたい事です。

> りこさま、2度もコメントありがとうございます。

楽しいひと時でしたね!
そしてブログ名がすばらしいです!
こちらこそ、よろしくです♪
[ 2007/12/23 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











